>  2011/07/24 (日) 16:19:38        [qwerty]
> > 世間の全てが憎たらしいよ(;´Д`)
> > 俺もあれくらいの子供いたのかなあとか
> 女空白!?(;´Д`)っていうかoz先生!?

違うけど(;´Д`)結婚してたらあれくらいの子供いたのかなあって

参考:2011/07/24(日)16時13分14秒