>
2011/07/24 (日) 16:21:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日の夜は漏れがひつこくお悩み相談するので > みんな準備しておくように(;´Д`) まだ内定ないのかよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)16時18分49秒