>  2011/07/24 (日) 16:25:24        [qwerty]
> http://miriam.sakura.ne.jp/image/img-box/img20110429111511.jpg
> これよくね?

そんなことよりこの絵いいだろって言ってるんだよ

参考:2011/07/24(日)16時22分00秒