>  2011/07/24 (日) 16:34:58        [qwerty]
> > どうして本来ヒロインに設定されたヒロインは人気が出ないのだろうな
> 成瀬川の話?

ヒロイン=人気キャラであるべきという固定観念を捨てるべきだろう
アリスより篠崎彩夏のほうが可愛いのは自明の理だし(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時21分54秒