>  2011/07/24 (日) 16:45:34        [qwerty]
> > さやかはなんで泣いてるのん
> ケーキか紅茶が泣けるほど不味かった

でもこの5人でさやかが一番お菓子作り下手そうだ

参考:2011/07/24(日)16時41分56秒