>  2011/07/24 (日) 16:46:14        [qwerty]
> > Ceron使ってる奴がいるな
> Celeron使ってる奴も

俺のうんこノートがセロリンだな(;´Д`)ネットくらいにしか使わないけど
それでもくそ重いので困る

参考:2011/07/24(日)16時44分39秒