>  2011/07/24 (日) 16:48:18        [qwerty]
> > Celeron使ってる奴も
> 俺のうんこノートがセロリンだな(;´Д`)ネットくらいにしか使わないけど
> それでもくそ重いので困る

2.5GhzのデュアルコアでもWindows 7でWeb見たり動画サイト見るのは重いかな(;´Д`)
http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5114.html

参考:2011/07/24(日)16時46分14秒