> > Celeron使ってる奴も > 俺のうんこノートがセロリンだな(;´Д`)ネットくらいにしか使わないけど > それでもくそ重いので困る 2.5GhzのデュアルコアでもWindows 7でWeb見たり動画サイト見るのは重いかな(;´Д`) http://northwood.blog60.fc2.com/blog-entry-5114.html 参考:2011/07/24(日)16時46分14秒