> > 中国の新幹線脱線事故てすごいな(;´Д`) > ドイツ人が3ヶ月で覚える知識を10日で詰め込んだらしいぞ(;´Д`) でも特許通っちゃうんだろ(;´Д`)わかる 参考:2011/07/24(日)16時46分27秒