>  2011/07/24 (日) 16:49:07        [qwerty]
> > 中国の新幹線脱線事故てすごいな(;´Д`)
> ドイツ人が3ヶ月で覚える知識を10日で詰め込んだらしいぞ(;´Д`)

でも特許通っちゃうんだろ(;´Д`)わかる

参考:2011/07/24(日)16時46分27秒