>  2011/07/24 (日) 16:52:17        [qwerty]
> > 乳首がちょっとみょみょんってなってるけどほかは問題ないじゃない(;´Д`)
> いやでもこの乳首はないだろ(;´Д`)いっきに萎えるぞ
> 欠陥乳首だ

陥没よりはいいと思うけど(;´Д`)
それにこれくらいあるとコリコリできていいよ

参考:2011/07/24(日)16時50分33秒