>  2011/07/24 (日) 16:56:08        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061372.jpg
> > じゃあこっちなら欲情できるっていうんですか!(;´Д`)
> 相撲取りたい(;´Д`)

ぶつかったらパーンってイイ音しそうだな(;´Д`)パッと汗が散って

参考:2011/07/24(日)16時54分07秒