>  2011/07/24 (日) 16:56:34        [qwerty]
> > http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110714/Rocketnews24_112691.html
> > 東京大学の学生がTwitterで飲酒運転をしながら実況書き込みか「飲酒運転なう!」
> アタマがいいんだか悪いんだか(;´Д`)

普段理知的な人間でもアルコールで頭が麻痺すると土方レベルに落ちると言う事だな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時44分17秒