>  2011/07/24 (日) 16:57:41        [qwerty]
> ママンがお出かけするので晩御飯を自分で用意することになった(;´Д`)
> 食いに行くか自炊するかどうしよう?

予算が問題

参考:2011/07/24(日)16時56分45秒