>
2011/07/24 (日) 16:58:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> ママンがお出かけするので晩御飯を自分で用意することになった(;´Д`) > 食いに行くか自炊するかどうしよう? yes
参考:2011/07/24(日)16時56分45秒