>  2011/07/24 (日) 16:59:27        [qwerty]
> > 相撲取りたい(;´Д`)
> ぶつかったらパーンってイイ音しそうだな(;´Д`)パッと汗が散って

のたりマミ太郎(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時56分08秒