> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061372.jpg > > じゃあこっちなら欲情できるっていうんですか!(;´Д`) > 左の精一杯の表情作りがかえって哀れみを誘う(;´Д`) これアス比調整してうまいことできないかな(;´Д`)無理か 参考:2011/07/24(日)16時58分17秒