>  2011/07/24 (日) 17:00:24        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao061372.jpg
> > じゃあこっちなら欲情できるっていうんですか!(;´Д`)
> 左の精一杯の表情作りがかえって哀れみを誘う(;´Д`)

これアス比調整してうまいことできないかな(;´Д`)無理か

参考:2011/07/24(日)16時58分17秒