> 歯間ブラシは使わないほうがいいと聞いた 昔は歯磨きと言えば縦にブラッシングする方法が推奨されてたが 今は小刻みに横に動かせと指導される 今現在良いとされている事も 10数年後には「昔はやっていた○○には実は**と言う害があった」 とか出てくるかも知れんな(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)16時58分49秒