>  2011/07/24 (日) 17:00:59        [qwerty]
> 歯間ブラシは使わないほうがいいと聞いた

昔は歯磨きと言えば縦にブラッシングする方法が推奨されてたが
今は小刻みに横に動かせと指導される
今現在良いとされている事も
10数年後には「昔はやっていた○○には実は**と言う害があった」
とか出てくるかも知れんな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)16時58分49秒