>  2011/07/24 (日) 17:01:29        [qwerty]
> > 被災地に石川遼が来てたとき握手してた子供いたけど
> > 多分全く興味なかったろうなあ
> イナカの子だから有名人で興奮してるだけで(;´Д`)なでしこジャパンでも同様だったろうな

子供じゃなくて親が言うんだよな(;´Д`)握手してもらいなさいとか
たまに子供が嫌がるとヒステリックになる母親がいるけど
別に握手してもらったからってガキの能力があがるわけでもないのに
なんであんなにキレるんだろうか(;´Д`)アホなのかな

参考:2011/07/24(日)16時58分27秒