> > 歯間ブラシは使わないほうがいいと聞いた > 昔は歯磨きと言えば縦にブラッシングする方法が推奨されてたが > 今は小刻みに横に動かせと指導される > 今現在良いとされている事も > 10数年後には「昔はやっていた○○には実は**と言う害があった」 > とか出てくるかも知れんな(;´Д`) オナニーはバカになるといわれていたが(;´Д`)今日イケメンなる要素があることが判明 参考:2011/07/24(日)17時00分59秒