>  2011/07/24 (日) 17:02:45        [qwerty]
> > 歯間ブラシは使わないほうがいいと聞いた
> 昔は歯磨きと言えば縦にブラッシングする方法が推奨されてたが
> 今は小刻みに横に動かせと指導される
> 今現在良いとされている事も
> 10数年後には「昔はやっていた○○には実は**と言う害があった」
> とか出てくるかも知れんな(;´Д`)

オナニーはバカになるといわれていたが(;´Д`)今日イケメンなる要素があることが判明

参考:2011/07/24(日)17時00分59秒