>  2011/07/24 (日) 17:03:06        [qwerty]
> さてどうしよう(;´Д`)外出したいけどめんどくさい

もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時02分21秒