>
2011/07/24 (日) 17:03:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> さてどうしよう(;´Д`)外出したいけどめんどくさい もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/07/24(日)17時02分21秒