>  2011/07/24 (日) 17:03:24        [qwerty]
> > 今月中に手を付けないとアウトな仕事に社内の妨害があってまだ手を付けてないよ(;´Д`)どうしよう
> スパイに生産中の書類を破壊されたんです!(;´Д`)防諜活動を強化しましょう!
> と主張

公安局を建造しよう(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時02分20秒