> > まだあと1週間あるヽ(´ー`)ノ > 社外と契約の細部を全然詰められてないよ(;´Д`)もう間に合わない 手をつけたという記録をのこせばいい!ヽ(´ー`)ノ 参考:2011/07/24(日)17時01分57秒