>  2011/07/24 (日) 17:03:28        [qwerty]
> > まだあと1週間あるヽ(´ー`)ノ
> 社外と契約の細部を全然詰められてないよ(;´Д`)もう間に合わない

手をつけたという記録をのこせばいい!ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/24(日)17時01分57秒