> > スーパーでシュウマイ買ってくる(;´Д`)おやつだ > 酒飲みながらだといくらでも食えそうな気がしてくる(;´Д`) 蒸しシュウマイより揚げシュウマイのほうがすき(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時01分44秒