>  2011/07/24 (日) 17:03:56        [qwerty]
> > さてどうしよう(;´Д`)外出したいけどめんどくさい
> もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`)

誰かに連絡をとりたい(;´Д`)しかしめんどくさい
一人は嫌だ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時03分06秒