> > さてどうしよう(;´Д`)外出したいけどめんどくさい > もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`) 誰かに連絡をとりたい(;´Д`)しかしめんどくさい 一人は嫌だ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時03分06秒