>  2011/07/24 (日) 17:04:27        [qwerty]
> > 子供じゃなくて親が言うんだよな(;´Д`)握手してもらいなさいとか
> > たまに子供が嫌がるとヒステリックになる母親がいるけど
> > 別に握手してもらったからってガキの能力があがるわけでもないのに
> > なんであんなにキレるんだろうか(;´Д`)アホなのかな
> うちの子石川遼に握手してもらったのよ
> という話のネタと話したあとの優越感

なるほど(;´Д`)つまりアホなのだな

参考:2011/07/24(日)17時03分29秒