> > 今月中に手を付けないとアウトな仕事に社内の妨害があってまだ手を付けてないよ(;´Д`)どうしよう > 上司にムリッス(´ー`)っていえばいいよ 社長命令だからどうしようもない(;´ДT)中止はありえない でも誰からも褒められず周囲から要らない仕事頑張ってるねとか皮肉言われて死にたい 参考:2011/07/24(日)17時01分13秒