>  2011/07/24 (日) 17:04:39        [qwerty]
> > もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`)
> 誰かに連絡をとりたい(;´Д`)しかしめんどくさい
> 一人は嫌だ(;´Д`)
                       □
僕でよければヽ(´ー`)ノ

参考:2011/07/24(日)17時03分56秒