> > もうずいぶん気温下がってるから出かけても大丈夫だよ(;´Д`) > 誰かに連絡をとりたい(;´Д`)しかしめんどくさい > 一人は嫌だ(;´Д`) □ 僕でよければヽ(´ー`)ノ 参考:2011/07/24(日)17時03分56秒