>  2011/07/24 (日) 17:05:19        [qwerty]
> > 子供じゃなくて親が言うんだよな(;´Д`)握手してもらいなさいとか
> > たまに子供が嫌がるとヒステリックになる母親がいるけど
> > 別に握手してもらったからってガキの能力があがるわけでもないのに
> > なんであんなにキレるんだろうか(;´Д`)アホなのかな
> (`Д´)勿体無いでしょ!ホラ!やってもらいなさい!
> みたいな

おばちゃんは善意で面倒くさいことをさせようとするので困るよな(;´Д`)
これ体にいいんだから一杯食べなさい
とか言って美味くもない食い物一杯持ってきたり
向こうは善意だから断りづらい

参考:2011/07/24(日)17時03分34秒