>  2011/07/24 (日) 17:05:36        [qwerty]
> > 子供じゃなくて親が言うんだよな(;´Д`)握手してもらいなさいとか
> > たまに子供が嫌がるとヒステリックになる母親がいるけど
> > 別に握手してもらったからってガキの能力があがるわけでもないのに
> > なんであんなにキレるんだろうか(;´Д`)アホなのかな
> 能力のある人に子供を触れさせるのは呪術だよ(;´Д`)
> 昔から強い人に赤ん坊を抱いてもらって力を分けてもらうと言う呪術が世界各地にある
> 今でも相撲取りに赤ちゃんを抱っこしてもらったりする

イノキに張り手してもらったり(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時03分00秒