>  2011/07/24 (日) 17:06:29        [qwerty]
> > みかんたっぷりゼリーを凍らせたものを食べているよ(;´Д`)うまい
> たらみの?(;´Д`)

たらみって名前の女とは出会いそうで出会ったことがない

参考:2011/07/24(日)17時05分45秒