> > (`Д´)勿体無いでしょ!ホラ!やってもらいなさい! > > みたいな > おばちゃんは善意で面倒くさいことをさせようとするので困るよな(;´Д`) > これ体にいいんだから一杯食べなさい > とか言って美味くもない食い物一杯持ってきたり > 向こうは善意だから断りづらい ああ(;´Д`)せっかくとか勿体無いとか言ってムリヤリやらせようとするのなアレはなんなんだろうか? 参考:2011/07/24(日)17時05分19秒