>  2011/07/24 (日) 17:07:19        [qwerty]
> > 能力のある人に子供を触れさせるのは呪術だよ(;´Д`)
> > 昔から強い人に赤ん坊を抱いてもらって力を分けてもらうと言う呪術が世界各地にある
> > 今でも相撲取りに赤ちゃんを抱っこしてもらったりする
> イノキに張り手してもらったり(;´Д`)

伊藤静にビンタしてもらったり(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時05分36秒