>  2011/07/24 (日) 17:08:28        [qwerty]
> > イノキに張り手してもらったり(;´Д`)
> 入場する選手にやたらべたべた触るのもそういう呪術的なものが
> 心の底にあるからなのかな(;´Д`)

手の跡の数は人気のバロメーターだからな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時06分54秒