> > 今月中に手を付けないとアウトな仕事に社内の妨害があってまだ手を付けてないよ(;´Д`)どうしよう > 上司にムリッス(´ー`)っていえばいいよ 住人で先輩に押し付けられたけどやっぱやらなくていいよって言われて 放置してたら実は作るだけ作っておかないといけなくて会社傾き中で問題になってる子いたよね(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時01分13秒