> > 入場する選手にやたらべたべた触るのもそういう呪術的なものが > > 心の底にあるからなのかな(;´Д`) > 手の跡の数は人気のバロメーターだからな(;´Д`) ブッチャーとかタイガージェットシンは叩くとマジ切れるから笑えるのな(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時08分28秒