>  2011/07/24 (日) 17:09:43        [qwerty]
> > 入場する選手にやたらべたべた触るのもそういう呪術的なものが
> > 心の底にあるからなのかな(;´Д`)
> 手の跡の数は人気のバロメーターだからな(;´Д`)

ブッチャーとかタイガージェットシンは叩くとマジ切れるから笑えるのな(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時08分28秒