>  2011/07/24 (日) 17:09:52        [qwerty]
> > なでしこリーグがJリーグより客入ってるな(;´Д`)
> > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110724-00000055-dal-socc.html
> 今だけだよ(;´Д`)ちょっと騒ぐとすく流れに乗ろうとする日本人の悪いところだ

カーリングとか女子ソフトボールとか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時08分06秒