> > なでしこリーグがJリーグより客入ってるな(;´Д`) > > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110724-00000055-dal-socc.html > 今だけだよ(;´Д`)ちょっと騒ぐとすく流れに乗ろうとする日本人の悪いところだ カーリングとか女子ソフトボールとか(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時08分06秒