>
2011/07/24 (日) 17:10:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> みかんは凍らせるとなぜこんなにうまいのか(;´Д`) 凍ったみかんの皮をむくのは難しすぎるので あらかじめむいてから凍らせておくのが賢者
参考:2011/07/24(日)17時09分30秒