>  2011/07/24 (日) 17:10:01        [qwerty]
> みかんは凍らせるとなぜこんなにうまいのか(;´Д`)

凍ったみかんの皮をむくのは難しすぎるので
あらかじめむいてから凍らせておくのが賢者

参考:2011/07/24(日)17時09分30秒