> > (`Д´)勿体無いでしょ!ホラ!やってもらいなさい! > > みたいな > おばちゃんは善意で面倒くさいことをさせようとするので困るよな(;´Д`) > これ体にいいんだから一杯食べなさい > とか言って美味くもない食い物一杯持ってきたり > 向こうは善意だから断りづらい 漏れは孝行のうちだと思って我慢してるよ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時05分19秒