>  2011/07/24 (日) 17:12:20        [qwerty]
> > 上司にムリッス(´ー`)っていえばいいよ
> 住人で先輩に押し付けられたけどやっぱやらなくていいよって言われて
> 放置してたら実は作るだけ作っておかないといけなくて会社傾き中で問題になってる子いたよね(;´Д`)

それってチャンネタ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時09分00秒