>  2011/07/24 (日) 17:13:15        [qwerty]
> > 手の跡の数は人気のバロメーターだからな(;´Д`)
> ブッチャーとかタイガージェットシンは叩くとマジ切れるから笑えるのな(;´Д`)

スタンハンセンも(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時09分43秒