>  2011/07/24 (日) 17:18:36        [qwerty]
> > 最後にアナログの精が出てきて
> > 皆さんいままでありがとう
> > わたしはもう死んじゃうけど
> > デジタル放送をよろしくお願いします
> > それから
> > 時々でいいのでアナログ放送があったって事
> > 思い出してください……
> > って(;´ДT)
> あ、目から液体がでてきた(;´Д`)
> 約60年間もありがとう・・・

3月31日までだよ(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時16分30秒