> > 最後にアナログの精が出てきて > > 皆さんいままでありがとう > > わたしはもう死んじゃうけど > > デジタル放送をよろしくお願いします > > それから > > 時々でいいのでアナログ放送があったって事 > > 思い出してください…… > > って(;´ДT) > あ、目から液体がでてきた(;´Д`) > 約60年間もありがとう・・・ 3月31日までだよ(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時16分30秒