> > じゃあキン肉マンとかは正統派じゃなく(;´Д`)聖闘士セイヤみたいのは正統派ってことか > 柔道漫画だったのがいつの間にか野球漫画になるのは?(;´Д`) あれは最初から予定されてたのか?それともテコ入れで野球に変わったのか(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時20分57秒