>  2011/07/24 (日) 17:22:19        [qwerty]
> > じゃあキン肉マンとかは正統派じゃなく(;´Д`)聖闘士セイヤみたいのは正統派ってことか
> 柔道漫画だったのがいつの間にか野球漫画になるのは?(;´Д`)

あれは最初から予定されてたのか?それともテコ入れで野球に変わったのか(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時20分57秒