> > そこまでの熱意はありません(;´Д`)サーセン > > でも彩色済み完成品は魂が篭ってて良いと思いました > いきなりシリコンはハードル高いので > お湯丸って言うあっためると柔らかくなる物が100円ショップなどに売られてるので > それで型とってパテかなんか詰めて複製すると手軽で楽しいよ(;´Д`) > ただお湯丸で複製するとあんまり正確な型取りは出来ないので > あくまで遊びレベルだけど ちんちんの型取りは出来るの?(;´Д`) 参考:2011/07/24(日)17時23分26秒