>  2011/07/24 (日) 17:24:53        [qwerty]
> > そこまでの熱意はありません(;´Д`)サーセン
> > でも彩色済み完成品は魂が篭ってて良いと思いました
> いきなりシリコンはハードル高いので
> お湯丸って言うあっためると柔らかくなる物が100円ショップなどに売られてるので
> それで型とってパテかなんか詰めて複製すると手軽で楽しいよ(;´Д`)
> ただお湯丸で複製するとあんまり正確な型取りは出来ないので
> あくまで遊びレベルだけど

ちんちんの型取りは出来るの?(;´Д`)

参考:2011/07/24(日)17時23分26秒