>
2011/07/26 (火) 01:10:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ここは毎日何回もまじぽかの話してるのかよ(;´Д`) > まじぽかネタがなくても書き続けてた変なのが居ただろう だからそれどれだっつの
参考:2011/07/26(火)01時09分40秒