>えじじ! 投稿者:深海 2011/07/28 (木) 12:25:12        [qwerty]
> まだ!(;´ω`)

 ( )
( 'x')ノ 急げ!何やってるんだ!
    メイルの返信もないし!
    遊んでる場合じゃないぞ!

参考:2011/07/28(木)12時23分28秒