>  2011/07/28 (木) 12:25:18        [qwerty]
> > 絵うまいんだけど面白くないマンガおしえて(;´Д`)
> バスタード!ってまだやってる?(;´Д`)

箱船編以後何冊ぐらい出てるのかな(;´Д`)
続き読みたい気もするけどなんか手が出ない

参考:2011/07/28(木)12時24分25秒