> 絵うまいんだけど面白くないマンガおしえて(;´Д`) 「孤高の人」は原作を読んでないから原作がつまらないのか漫画化してつまらなくなったのかわからん(;´Д`) 参考:2011/07/28(木)12時20分56秒