>  2011/07/28 (木) 12:29:50        [qwerty]
> > 絵うまいんだけど面白くないマンガおしえて(;´Д`)
> 「孤高の人」は原作を読んでないから原作がつまらないのか漫画化してつまらなくなったのかわからん(;´Д`)

パートナーが宙吊りになって
なんとか助けようとすんだが
宙吊りになってる方がザイルを切断する
って「神々の山嶺」でもう読んだ
とか思ってしまった(;´Д`)

参考:2011/07/28(木)12時26分13秒