>
2011/07/28 (木) 12:38:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どうせ時間があるだけ遊ぶからな > 跳ぶには助走が必要なんです デモフライトが実は本番です
参考:2011/07/28(木)12時36分21秒