>  2011/07/28 (木) 12:42:26        [qwerty]
> > 「残念!さやか」で検索すれば大体分かるよ(;´Д`)
> ピクシヴだと思ったのに(;´Д`)だまされた!
> http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20630938

にちょん発のネタでもpixivでロンダリングすれば使えるのでしょうか(;´Д`)

参考:2011/07/28(木)12時41分02秒