> > 認めたくない人がいるね(;´Д`) > 確かに壺のURAがいくつか出てきてるけど > 流行ってるから連中が飛びついてるような気もするし(;´Д`) > ピクシブじゃないとすると発祥自体はよくわからないって感じか ふたば発と思われる「残念!さやかちゃんでした」のFlvが元かなあと思ってた でもそうじゃないなら 誰かがいったのだ 開いた画像に「さやかで残念だった」と 参考:2011/07/28(木)12時43分38秒