>  2011/07/28 (木) 12:45:06        [qwerty]
> > 認めたくない人がいるね(;´Д`)
> 確かに壺のURAがいくつか出てきてるけど
> 流行ってるから連中が飛びついてるような気もするし(;´Д`)
> ピクシブじゃないとすると発祥自体はよくわからないって感じか

ふたば発と思われる「残念!さやかちゃんでした」のFlvが元かなあと思ってた
でもそうじゃないなら
誰かがいったのだ
開いた画像に「さやかで残念だった」と

参考:2011/07/28(木)12時43分38秒